TOP

クイリングキューブについて

クイリングとは?

ショップ

ブログ

作品集

 こんにちは!


クイリングキューブのホームページにお越しくださりありがとうございます。

クイリングとは日本ではまだまだなじみの薄いペーパークラフトです。
(クイリングって何?という方はこちら
しかしイギリスやアメリカでは古くからあるもので、材料や道具は海外のものが
とても充実しています。
ところが、美しい作品の作り方やキットはとても多いのに かわいいものがなかなかありません。
そこで、自分で考えて作ることにしました。

また、よく見かけるクイリング作品は、お花をモチーフにした2次元のものが多いと思いますが
私の作品はほぼ3次元です。

クイリングをご存知ない方には、クイリングの楽しさを、
クイリングをご存知な方には、「クイリングでこんなこともできるんだ!」という新鮮さを
少しでもお伝えできればいいなあと思っています。

Copyright (c) QUILLINGCUBE. All Rights Reserved.
本サイトのすべての文・画像の転載を禁止します
inserted by FC2 system